>  2006/08/02 (水) 00:46:36        [qwerty]
> http://members.jcom.home.ne.jp/0382099601/page004.html
> 貴殿等もこれくらいの話なら書けるだろ?(;´Д`)書いてみてよ
> ちなみに漏れはこれを読んで涙目になってるよ

http://2.csx.jp/~stwalker/mousou.htm
貴殿もこれくらいの話なら書けるだろ?(;´Д`)書いてみてよ

参考:2006/08/02(水)00時44分57秒