> > 先週末にニンテンドーDS買ってニューマリオやってたが飽きてきたヽ(´ー`)ノ次に買うソフツでオシシメ教えてくれ > クリアするまでやるんだよ! 俺もクリアしてないなあ 昔からマリオ嫌いだったんだ(;´Д`)フワフワして 参考:2006/08/02(水)00時46分27秒