>  2006/08/02 (水) 00:47:36        [qwerty]
> > 先週末にニンテンドーDS買ってニューマリオやってたが飽きてきたヽ(´ー`)ノ次に買うソフツでオシシメ教えてくれ
> クリアするまでやるんだよ!

俺もクリアしてないなあ
昔からマリオ嫌いだったんだ(;´Д`)フワフワして

参考:2006/08/02(水)00時46分27秒