>  2006/08/02 (水) 00:47:52        [qwerty]
> > クリアするまでやるんだよ!
> 俺もクリアしてないなあ
> 昔からマリオ嫌いだったんだ(;´Д`)フワフワして

フーワフワフー

参考:2006/08/02(水)00時47分36秒