>  2006/08/02 (水) 00:48:08        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
> この前職場のマネージャーと新人と俺と監査の人でココイチ1kgカレーやってきたぜ(;´Д`)カツ二枚乗せて全員完食

馬鹿馬鹿しさに耐えてよく頑張った(´ー`)感動した

参考:2006/08/02(水)00時46分45秒