> > よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ > > 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが > この前職場のマネージャーと新人と俺と監査の人でココイチ1kgカレーやってきたぜ(;´Д`)カツ二枚乗せて全員完食 馬鹿馬鹿しさに耐えてよく頑張った(´ー`)感動した 参考:2006/08/02(水)00時46分45秒