> > とりあえず現時点でまだゲド見てないヤシはアニメ語る資格なし > (;´Д`) まぁなんつーか色々つっこみたいことはあるけど ただけちをつけるなら見てからってのはあるきはするね(´ー`) 参考:2006/08/02(水)00時48分17秒