>  2006/08/02 (水) 00:48:57        [qwerty]
> > とりあえず現時点でまだゲド見てないヤシはアニメ語る資格なし
> (;´Д`)

まぁなんつーか色々つっこみたいことはあるけど
ただけちをつけるなら見てからってのはあるきはするね(´ー`)

参考:2006/08/02(水)00時48分17秒