>  2006/08/02 (水) 00:49:23        [qwerty]
> よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが

ホークスファンの俺はその阪神戦観てないけど阪神ファンから井川ってエースなのにホント嫌われてる感じだな
やっぱあの高飛車な態度が原因なのかい?

参考:2006/08/02(水)00時43分38秒