> > 残念ながら声がだみ声なのが致命的なんじゃないかな > > 一生成功しなさそう > 声がかわいければ成功するってわけでもないんですよo(^-^)o やっぱ抱き心地とか・・・ 参考:2006/08/02(水)00時44分31秒