>  2006/08/02 (水) 00:49:25        [qwerty]
> > 残念ながら声がだみ声なのが致命的なんじゃないかな
> > 一生成功しなさそう
> 声がかわいければ成功するってわけでもないんですよo(^-^)o

やっぱ抱き心地とか・・・

参考:2006/08/02(水)00時44分31秒