>  2006/08/02 (水) 00:50:31        [qwerty]
> > ホークスファンの俺はその阪神戦観てないけど阪神ファンから井川ってエースなのにホント嫌われてる感じだな
> > やっぱあの高飛車な態度が原因なのかい?
> 別に嫌いじゃないけど?

態度というよりも、ここで勝ってほしいってときに100%の確率で負けるから

参考:2006/08/02(水)00時49分38秒