>  2006/08/02 (水) 00:51:26        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが
> この前職場のマネージャーと新人と俺と監査の人でココイチ1kgカレーやってきたぜ(;´Д`)カツ二枚乗せて全員完食

ああ・・そんなエグいカレー俺も食いたいな
でもダイエットキャンペーン期間中の俺にはそのエグいカレーのカロリーが恐ろしくって食えない

参考:2006/08/02(水)00時46分45秒