> ゲド戦記見てきたよ(;´Д`)クソミソに言われてるけど別に普通じゃね? > 原作見てないけど別に分かりづらいとも感じなかったし そのへんの深夜アニメより良くできているのは間違いないが 宮崎の子供かつ親の財産を考えると減点的 参考:2006/08/02(水)00時49分41秒