>  2006/08/02 (水) 00:51:47        [qwerty]
> ゲド戦記見てきたよ(;´Д`)クソミソに言われてるけど別に普通じゃね?
> 原作見てないけど別に分かりづらいとも感じなかったし

そのへんの深夜アニメより良くできているのは間違いないが
宮崎の子供かつ親の財産を考えると減点的

参考:2006/08/02(水)00時49分41秒