> ゲド戦記見てきたよ(;´Д`)クソミソに言われてるけど別に普通じゃね? > 原作見てないけど別に分かりづらいとも感じなかったし 二世は死すべしの風潮だからな(;´Д`)僻み根性ともいえる 参考:2006/08/02(水)00時49分41秒