>  2006/08/02 (水) 00:52:25        [qwerty]
> ゲド戦記見てきたよ(;´Д`)クソミソに言われてるけど別に普通じゃね?
> 原作見てないけど別に分かりづらいとも感じなかったし

二世は死すべしの風潮だからな(;´Д`)僻み根性ともいえる

参考:2006/08/02(水)00時49分41秒