>  2006/08/02 (水) 00:52:33        [qwerty]
> 今夜は大富豪はあるのかね

ハンゲならすぐいくが(;´Д`)
ツール使ってやる大富豪ならuraを

参考:2006/08/02(水)00時43分07秒