> > タバサの話してたじゃん(´ー`)猪口さんと美佳子のセットで呼んでくれるよ > タバサって全然セリフないよねゲラゲラってやつだろ ラジオ聞いてて思ったけどくぎゅうも相当な腹黒キャラだよね あれなら猪口さんとも気が合うと思うんだ(;´Д`) 参考:2006/08/02(水)00時50分27秒