>  2006/08/02 (水) 00:52:51        [qwerty]
> > タバサの話してたじゃん(´ー`)猪口さんと美佳子のセットで呼んでくれるよ
> タバサって全然セリフないよねゲラゲラってやつだろ

ラジオ聞いてて思ったけどくぎゅうも相当な腹黒キャラだよね
あれなら猪口さんとも気が合うと思うんだ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時50分27秒