それはない 投稿者:それはない 2006/08/02 (水) 00:55:06        [qwerty]
> > 声優のプロフィールに顔写真が必要なのは何でなんだろうな?(´ー`)
> 君さ、いつの時代の話してるの?
> 10年前から顔は重要だよ

それはないっつか今でもアイドルだか声優だか半端なのって少数派でしょ
ついでにマジレスすると貴殿声優=深夜アニメに出てくるような萌え声優だけだと思ってるっしょ

それはない

参考:2006/08/02(水)00時52分43秒