2006/08/02 (水) 00:55:17        [qwerty]
放火くまぇり身勝手“動機”「諏訪を新宿にしたかった」

俺の同僚に諏訪っていう奴がいてそいつ影でスワッピングって呼ばれてる

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006080105.html