>  2006/08/02 (水) 00:55:28        [qwerty]
> > ラジオ聞いてて思ったけどくぎゅうも相当な腹黒キャラだよね
> > あれなら猪口さんとも気が合うと思うんだ(;´Д`)
> 俺の彼女に似てる

http://eg.nttpub.co.jp/news/image/20060612_05_08.jpg

それは自慢できる事なのか?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時53分46秒