> > ラジオ聞いてて思ったけどくぎゅうも相当な腹黒キャラだよね > > あれなら猪口さんとも気が合うと思うんだ(;´Д`) > 俺の彼女に似てる http://eg.nttpub.co.jp/news/image/20060612_05_08.jpg それは自慢できる事なのか?(;´Д`) 参考:2006/08/02(水)00時53分46秒