> > お前らが今までにやったいじめの中で一番きっついのをショウキしたい > クラスの可愛い女子が好きすぎてイジメてたよ(;´Д`) > 両親が医者でお嬢様育ちな上に優しい娘だったんだけど > 何故か可愛いものをみると嫌がらせしたくなる性分だったので > クラスの女子とか巻き込んで無視したりプールの授業の最中に服を隠して泣かせたり > 可愛らしい弁当に勝手にごはんですよを塗りつけたり > 最後には半分レイプみたいな感じで顔に精子をかけてしまいました > しかしそれでも優しくいつづけたあの娘の健気さは異常だったので > あれから14年経った今でも彼女に何かあったら命を捨てて助けるつもり 逆襲されるよ 参考:2006/08/02(水)00時51分24秒