>  2006/08/02 (水) 00:55:47        [qwerty]
> > その通りだよヽ(´ー`)ノよく分かったな
> > 録画がたまる→HDDを買う→とりあえず古いの外して保管→録画が溜まる→猫起きる
> > の繰り返しなのでなんだか情けなくなってきたよ
> そりゃまあなんとなくな(;´Д`)
> 松本まりかやカエラがまんまに出るわけないし
> ここまでためたら夏休みに消化しかないな

夏休みは屋久島で使っちゃったので
あとはお盆の年休消化で見るくらいか(;´Д`)
実はいうと天才てれびくんも録ってるのでもうてんやわんやの伝助もちだ

参考:2006/08/02(水)00時52分13秒