>  2006/08/02 (水) 00:55:54        [qwerty]
> ゲド戦記見てきたよ(;´Д`)クソミソに言われてるけど別に普通じゃね?
> 原作見てないけど別に分かりづらいとも感じなかったし

あのねぇ(;´Д`)ジブリは普通じゃダメなんだよ!
普通程度だったら2流監督と2流スタッフでも作れるっての

参考:2006/08/02(水)00時49分41秒