> ゲド戦記見てきたよ(;´Д`)クソミソに言われてるけど別に普通じゃね? > 原作見てないけど別に分かりづらいとも感じなかったし あのねぇ(;´Д`)ジブリは普通じゃダメなんだよ! 普通程度だったら2流監督と2流スタッフでも作れるっての 参考:2006/08/02(水)00時49分41秒