> > 本人は別に高飛車じゃないよ(;´Д`)井川病が死ぬべきだよ > そうなのかい? > 阪神のオフィシャルサイトの掲示板見てるとえらい嫌われようだなってよく思うんだよ > それもアメリカ行くだのアメリカ行けなかったからやる気しないだのって > ファンというか日本の野球をナメた態度が高飛車で嫌いって人をその板ではよく見るんだよ 阪神の掲示板見て あそこに投稿してる人間どもが異常だと気が付かないなら 貴殿が異常すぎる 参考:2006/08/02(水)00時54分39秒