>  2006/08/02 (水) 00:56:29        [qwerty]
> 放火くまぇり身勝手“動機”「諏訪を新宿にしたかった」
> 俺の同僚に諏訪っていう奴がいてそいつ影でスワッピングって呼ばれてる
> http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006080105.html

萩野のあだ名がワギナなのと同じようなもんだな

参考:2006/08/02(水)00時55分17秒