>  2006/08/02 (水) 00:56:30        [qwerty]
> > ゲド戦記見てきたよ(;´Д`)クソミソに言われてるけど別に普通じゃね?
> > 原作見てないけど別に分かりづらいとも感じなかったし
> あのねぇ(;´Д`)ジブリは普通じゃダメなんだよ!
> 普通程度だったら2流監督と2流スタッフでも作れるっての

えっ(;´Д`)だって監督が三流なんだから一流スタッフと平均して二流で丁度いいんじゃないの?

参考:2006/08/02(水)00時55分54秒