>  2006/08/02 (水) 00:58:33        [qwerty]
> > そうなのかい?
> > 阪神のオフィシャルサイトの掲示板見てるとえらい嫌われようだなってよく思うんだよ
> > それもアメリカ行くだのアメリカ行けなかったからやる気しないだのって
> > ファンというか日本の野球をナメた態度が高飛車で嫌いって人をその板ではよく見るんだよ
> 阪神の掲示板見て
> あそこに投稿してる人間どもが異常だと気が付かないなら
> 貴殿が異常すぎる

だって俺、別に阪神ファンじゃないから適当に眺めてるだけだもん
井川嫌いな阪神ファンもいるんだなぁって思って適当に流してお終いだよ
そこまで真剣に他所のチームの板の書き込み読んでないんだ(;´Д`)ゴメン

参考:2006/08/02(水)00時56分02秒