> > 先週言ったじゃないか(;´Д`)原作読めおもしろいよ > いやとっくに全巻買ってるんだけど(;´Д`)アニメみてからにするかそれとも先読みするか悩んでる よく買ったのに読まないでいられるな(;´Д`)すごいよ 参考:2006/08/02(水)00時57分34秒