>  2006/08/02 (水) 00:58:45        [qwerty]
> > 先週言ったじゃないか(;´Д`)原作読めおもしろいよ
> いやとっくに全巻買ってるんだけど(;´Д`)アニメみてからにするかそれとも先読みするか悩んでる

よく買ったのに読まないでいられるな(;´Д`)すごいよ

参考:2006/08/02(水)00時57分34秒