>  2006/08/02 (水) 00:59:14        [qwerty]
> > 阪神の掲示板見て
> > あそこに投稿してる人間どもが異常だと気が付かないなら
> > 貴殿が異常すぎる
> だって俺、別に阪神ファンじゃないから適当に眺めてるだけだもん
> 井川嫌いな阪神ファンもいるんだなぁって思って適当に流してお終いだよ
> そこまで真剣に他所のチームの板の書き込み読んでないんだ(;´Д`)ゴメン

第三者を装いたいのは解るがあんなきちがい板をちょっとでも眺めて何も思わないのは阪神ファンだけ

参考:2006/08/02(水)00時58分33秒