>  2006/08/02 (水) 00:59:38        [qwerty]
> > それはないっつか今でもアイドルだか声優だか半端なのって少数派でしょ
> > ついでにマジレスすると貴殿声優=深夜アニメに出てくるような萌え声優だけだと思ってるっしょ
> > それはない
> 声優ってのは元は舞台俳優の小遣い稼ぎだっての
> つまり元から顔は重要視されてるってこと
> そんなことも知らないのか?

こういう勘違いなレスで引っ張ろうとする奴をみるとげんなりする

参考:2006/08/02(水)00時57分47秒