> > そりゃまあなんとなくな(;´Д`) > > 松本まりかやカエラがまんまに出るわけないし > > ここまでためたら夏休みに消化しかないな > 夏休みは屋久島で使っちゃったので > あとはお盆の年休消化で見るくらいか(;´Д`) > 実はいうと天才てれびくんも録ってるのでもうてんやわんやの伝助もちだ 白木みのるっぽいフレーズが出てきたので風呂入って寝る(;´Д`) 参考:2006/08/02(水)00時55分47秒