>  2006/08/02 (水) 01:01:33        [qwerty]
> > だって俺、別に阪神ファンじゃないから適当に眺めてるだけだもん
> > 井川嫌いな阪神ファンもいるんだなぁって思って適当に流してお終いだよ
> > そこまで真剣に他所のチームの板の書き込み読んでないんだ(;´Д`)ゴメン
> 第三者を装いたいのは解るがあんなきちがい板をちょっとでも眺めて何も思わないのは阪神ファンだけ

いや、だから俺はホークスファンだけどって最初に言ったんだけど(;´Д`)
まあそれはいいんだけど
他所のチームのファンから見たらそこまで阪神ファン同士の罵り合いとか気にならないよ

参考:2006/08/02(水)00時59分14秒