> > 面白いよ(;´Д`) > > 後半はだれるけど、それでもDQ7、FF12の10倍は面白い > なるほど(;´Д`)FF12もDQ7もやってないけれど面白いなら買ってくる! ちなみにバイオハザードの面白さはFF12の400倍な 参考:2006/08/02(水)01時02分26秒