>  2006/08/02 (水) 01:03:11        [qwerty]
> > 面白いよ(;´Д`)
> > 後半はだれるけど、それでもDQ7、FF12の10倍は面白い
> なるほど(;´Д`)FF12もDQ7もやってないけれど面白いなら買ってくる!

ちなみにバイオハザードの面白さはFF12の400倍な

参考:2006/08/02(水)01時02分26秒