>  2006/08/02 (水) 01:06:04        [qwerty]
> > あんまり萎えることをいわないでくれ(;´Д`)
> ぜひ実写ホスト部みてみたいな(;´Д`)
> つかあんなチビ糞ガキが空手マスターって設定が少女漫画的過ぎる

少年漫画でもお約束の一つだと思うの(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時05分22秒