> > あんまり萎えることをいわないでくれ(;´Д`) > ぜひ実写ホスト部みてみたいな(;´Д`) > つかあんなチビ糞ガキが空手マスターって設定が少女漫画的過ぎる 少年漫画でもお約束の一つだと思うの(;´Д`) 参考:2006/08/02(水)01時05分22秒