>
2006/08/02 (水) 01:06:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> そういやショタのコスプレをする > オタ女はいないよな ブリジットのコスプレをするのが男だと思うなよ!!!??
参考:2006/08/02(水)01時06分05秒