>  2006/08/02 (水) 01:06:41        [qwerty]
> おまえら!!
> すげえ世紀の大発見をしたぞ
> ほっかほっか亭で、からあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジするより、
> からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買った方が安くつくぞ!!

からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買って
それをからあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジしたものとして売って
その金でさらにからあげご飯のおかずとチャーハン単品を買えば
半永久的に金儲けが続けられるな(´Д`)すげえ

参考:2006/08/02(水)01時04分46秒