> おまえら!! > すげえ世紀の大発見をしたぞ > ほっかほっか亭で、からあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジするより、 > からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買った方が安くつくぞ!! からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買って それをからあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジしたものとして売って その金でさらにからあげご飯のおかずとチャーハン単品を買えば 半永久的に金儲けが続けられるな(´Д`)すげえ 参考:2006/08/02(水)01時04分46秒