>  2006/08/02 (水) 01:07:07        [qwerty]
> > あんまり萎えることをいわないでくれ(;´Д`)
> ぜひ実写ホスト部みてみたいな(;´Д`)
> つかあんなチビ糞ガキが空手マスターって設定が少女漫画的過ぎる

大男を蹴りでふっ飛ばしてたけどどんなにパワーがあっても物理的に吹っ飛ぶのは軽い方だよね(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時05分22秒