> > あんまり萎えることをいわないでくれ(;´Д`) > ぜひ実写ホスト部みてみたいな(;´Д`) > つかあんなチビ糞ガキが空手マスターって設定が少女漫画的過ぎる 大男を蹴りでふっ飛ばしてたけどどんなにパワーがあっても物理的に吹っ飛ぶのは軽い方だよね(;´Д`) 参考:2006/08/02(水)01時05分22秒