>  2006/08/02 (水) 01:07:11        [qwerty]
> そういやショタのコスプレをする
> オタ女はいないよな

あれをショタと認めるべきか否かなかなか難しい問題だが鰤鰤が一時期大人気だったような(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時06分05秒