> おまえら!! > すげえ世紀の大発見をしたぞ > ほっかほっか亭で、からあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジするより、 > からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買った方が安くつくぞ!! そういうのってあるよな メニューをよーく見てよく考えるとお得な組み合わせとか発見できるとスゲェ嬉しいよな よくやったなъ( ゚ー^)いい仕事だ 参考:2006/08/02(水)01時04分46秒