>  2006/08/02 (水) 01:07:41        [qwerty]
> > ペルソナ3やっと終わった(;´Д`)プレイ時間95時間ってなんじゃこりゃ異常
> 130時間越えた漏れがいるよ(;´Д`)理想のペルソナ作るゲームになってきた

2週目は全コミュMAXを目指そうと思う(;´Д`)緻密な計画を立てる必要がありそうだが

参考:2006/08/02(水)01時04分47秒