> > そういやショタのコスプレをする > > オタ女はいないよな > ブリジットのコスプレをするのが男だと思うなよ!!!?? あれは女の子じゃなくて可愛い男の子を捕獲して無理矢理着せるとかなんとか(´ー`) 参考:2006/08/02(水)01時06分33秒