> > おまえら!! > > すげえ世紀の大発見をしたぞ > > ほっかほっか亭で、からあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジするより、 > > からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買った方が安くつくぞ!! > からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買って > それをからあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジしたものとして売って > その金でさらにからあげご飯のおかずとチャーハン単品を買えば > 半永久的に金儲けが続けられるな(´Д`)すげえ からあげご飯じゃなくてからあげ弁当だろ 参考:2006/08/02(水)01時06分41秒