> > ちなみにバイオハザードの面白さはFF12の400倍な > オウガ好きとしてはFF12の低評価は残念だ(;´Д`)FF12やったことないけど (;´Д`)引き続き俺がレスつけるが オウガバトルのおもしろさはFF12の460倍だ 参考:2006/08/02(水)01時04分41秒