>  2006/08/02 (水) 01:08:13        [qwerty]
> > ちなみにバイオハザードの面白さはFF12の400倍な
> オウガ好きとしてはFF12の低評価は残念だ(;´Д`)FF12やったことないけど

(;´Д`)引き続き俺がレスつけるが
オウガバトルのおもしろさはFF12の460倍だ

参考:2006/08/02(水)01時04分41秒