>  2006/08/02 (水) 01:08:19        [qwerty]
> > ぜひ実写ホスト部みてみたいな(;´Д`)
> > つかあんなチビ糞ガキが空手マスターって設定が少女漫画的過ぎる
> 大男を蹴りでふっ飛ばしてたけどどんなにパワーがあっても物理的に吹っ飛ぶのは軽い方だよね(;´Д`)

きっと筋繊維の密度が異常で体重はすごいんだよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時07分07秒