>  2006/08/02 (水) 01:08:22        [qwerty]
> > ブリジットのコスプレをするのが男だと思うなよ!!!??
> あれは女の子じゃなくて可愛い男の子を捕獲して無理矢理着せるとかなんとか(´ー`)

嫌がったら叩き殺してからゆっくり着せ替えを楽しむんだな(´ー`)

参考:2006/08/02(水)01時07分49秒