>  2006/08/02 (水) 01:08:39        [qwerty]
> > あれは女の子じゃなくて可愛い男の子を捕獲して無理矢理着せるとかなんとか(´ー`)
> 嫌がったら叩き殺してからゆっくり着せ替えを楽しむんだな(´ー`)

うっさいこのショタ(´ー`)脱げ!

参考:2006/08/02(水)01時08分22秒