> > 130時間越えた漏れがいるよ(;´Д`)理想のペルソナ作るゲームになってきた > 2週目は全コミュMAXを目指そうと思う(;´Д`)緻密な計画を立てる必要がありそうだが 全コミュMAXにしても特に何も特典ないよね? てか今1週目はゆかりんと交際中だから2週目は生徒会長のためにプレイせねば(;´Д`)! 参考:2006/08/02(水)01時07分41秒