>  2006/08/02 (水) 01:09:15        [qwerty]
> > オウガ好きとしてはFF12の低評価は残念だ(;´Д`)FF12やったことないけど
> (;´Д`)引き続き俺がレスつけるが
> オウガバトルのおもしろさはFF12の460倍だ

タクティクスオウガも好きだけど伝説のオウガバトルも好きだよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時08分13秒