> > オウガ好きとしてはFF12の低評価は残念だ(;´Д`)FF12やったことないけど > (;´Д`)引き続き俺がレスつけるが > オウガバトルのおもしろさはFF12の460倍だ そんなにつまらないのかFF12は(;´Д`)カオスフレーム復活させれば良かったのに 参考:2006/08/02(水)01時08分13秒