>  2006/08/02 (水) 01:10:09        [qwerty]
> > オウガ好きとしてはFF12の低評価は残念だ(;´Д`)FF12やったことないけど
> (;´Д`)引き続き俺がレスつけるが
> オウガバトルのおもしろさはFF12の460倍だ

そんなにつまらないのかFF12は(;´Д`)カオスフレーム復活させれば良かったのに

参考:2006/08/02(水)01時08分13秒