> > (;´Д`)引き続き俺がレスつけるが > > オウガバトルのおもしろさはFF12の460倍だ > そんなにつまらないのかFF12は(;´Д`)カオスフレーム復活させれば良かったのに 早い話がFF12より糞なゲームを俺はやったことがない(;´Д`) 参考:2006/08/02(水)01時10分09秒