>  2006/08/02 (水) 01:10:57        [qwerty]
> > (;´Д`)引き続き俺がレスつけるが
> > オウガバトルのおもしろさはFF12の460倍だ
> そんなにつまらないのかFF12は(;´Д`)カオスフレーム復活させれば良かったのに

早い話がFF12より糞なゲームを俺はやったことがない(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時10分09秒