>  2006/08/02 (水) 01:11:03        [qwerty]
> > うそーん(;´Д`)俺は生理的にダメ
> > ブサイクとかそういうのじゃなくてこの手の顔はマジで絶対受け入れられない(;´Д`)
> 顔にハンケチをかぶせればあら不思議

顔が無い裸画像なんてどうでもよくないか(´ー`)要らない

参考:2006/08/02(水)01時10分04秒