>  2006/08/02 (水) 01:11:45        [qwerty]
> > 2週目は全コミュMAXを目指そうと思う(;´Д`)緻密な計画を立てる必要がありそうだが
> 全コミュMAXにしても特に何も特典ないよね?
> てか今1週目はゆかりんと交際中だから2週目は生徒会長のためにプレイせねば(;´Д`)!

全コミュMAX後に隠しコミュがあるって噂だが本当かしら?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時08分45秒