> > そんなにつまらないのかFF12は(;´Д`)カオスフレーム復活させれば良かったのに > 早い話がFF12より糞なゲームを俺はやったことがない(;´Д`) DQ7(;´Д`)あれはありえない 参考:2006/08/02(水)01時10分57秒