>  2006/08/02 (水) 01:12:12        [qwerty]
> > そんなにつまらないのかFF12は(;´Д`)カオスフレーム復活させれば良かったのに
> 早い話がFF12より糞なゲームを俺はやったことがない(;´Д`)

DQ7(;´Д`)あれはありえない

参考:2006/08/02(水)01時10分57秒