>  2006/08/02 (水) 01:12:36        [qwerty]
> > うそーん(;´Д`)俺は生理的にダメ
> > ブサイクとかそういうのじゃなくてこの手の顔はマジで絶対受け入れられない(;´Д`)
> 顔にハンケチをかぶせればあら不思議

死体をレイプしてるつもりの変態プレイか(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時10分04秒